誤字脱字日記~2世~

絵日記のときもある!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミとか!

*カット

新しい絵を描いたんだけど、なぜだかアップできない!うええ。
いよいよ引っ越せってか!広告ひどいし引っ越すべきだよね。凄く気長にお待ちください。

8月3日はゼミで他ゼミと合同プレゼンでした。ディズニーランドの近くのホテルで!
2日に実家に戻ってから行ってきました。
家だー!久しぶり!
妹がスッカリ大学生っぽい大学生になってて、これが大学生かフムフムへーほーとか観察してた大学生です^^
家のご飯美味しい。品数多い感動した!

3日は5時半に起きて舞浜まで行ってきました。niconaさんと待ち合わせて行ったよ!
ホテル行きのシャトルバスでホテルへ。
バスがなんかぼろいってかしょぼ・・・写真だとミッキーバスなのに。
あれか、よくある写真と現物はちがうってやつか!とか思いつつ着きました。
ホテルに入ったら何かボロ・・・なんか思ってたんと違う!何コレ!
バスから降ろされた場所もおかしくて、絶対入り口じゃないです。
これ裏口だろ!なんだおい!客なめんな!とか思った。
何かこれおかしくない?ってことになり、入り口まで戻りました。入り口に何か書いてあった。
『従業員用入り口』
^p^!!!
そうです、従業員用のバスに乗ってきました。ミッキーバスに乗ればホテル入り口に着けました。
バカじゃないの!なめてんのはお前だドアホ!
こんな容易く乗れちゃうものなの??
まぁホテルには一応着けたので、あとは入り口まで歩いてどうどうと何食わぬ顔で集合場所の部屋まで行けば良いんだよ。
道路沿いにはヤシの木が植えてあって、「南国だー」「これ写真とって写ってる日本語編集しちゃえば海外って言えるんじゃない?www」とかアホな会話してた。

部屋に無事に着き、助手さんに出席確認のため名前を言いに行ったところ、
助手さん「simiさん変なバスに乗ってきたでしょ!?」
私「バレた!」
ばっちりバスに乗った所を目撃されてました。そして部屋に居た人全員にバレました\(^o^)/先生方にもバレ笑われた。
まぁうけたと思えばいいのよNE★あー爆発したい!
プレゼンは無事終わりました。卒制の中間発表とか何制作するのかとか。
作るものバラバラで、発想が面白くてホント自由だなって思いました。ワクワクした。この学科のこういうとこ好き。
短大までデザインやってて、この学科の卒制と比べると全然違う。ほんっとに面白い!!
皆の卒制みるの楽しみです。私も頑張んなきゃな!

部屋では水がセルフサービスで、私がテンション上がって「ディズニーの水だ!」って言って飲んでたら
niconaさんに「違うよ、浦安の水だよ。」と言われた。


午後はディズニーランドへ!ミッキーバスで駅まで行きました。
ミッキーバスは窓がミッキーの形で、手すりがミッキーの形で、しかもミッキーが車内アナウンスしてくれる。
とても可愛い!「ハッハー!出発だよー!」とか言う。最初からこっちに乗りたかった。

ディズニーランドで解散してアトラクション回るぜー!って張り切ってたら雨ザーザー降ってきました。
大雨でした。取り合えずご飯食べに行って、全然やまなくて、入り口の方のお土産を見に行きました。
ディズニー耳とか装着して遊んでたら雨やんできたのですが、2人とも体力が全然なく、歩き疲れ
結局カートゥーンスピンだけ乗った。あとはファミレス行って帰りました。
こんなにテンションの低くランドに行ったのは初めて!疲れがたまってる時に行ってはいけないな。
帰ってから風邪薬飲んで寝た!ってか風邪引いてた。

次の日になっても眠気と疲れと怠さが抜けなくて、おかんに慢性疲労だ!とか言われ、
妹にマッサージしてもらったら凄く楽になった!何この子テクニシャン!
肩と腰が結構こってたようです。眠気と疲れと怠さがぶっ飛んだよ!すごい!
そんでアパート帰りました。今月また実家帰るよ!

いっぱい語ったフー。多分最後まで読む人いない!
拍手ありがとうございました!


追記:アップできました。よかったよかった。
  1. 2011/08/06(土) 03:18:58|
  2. 絵あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お泊まり会 | ホーム | モノであふれる部屋>>

コメント

バッチリ最後まで読んじゃいました^^
特に「従業員用」「浦安の水」「テクニシャン」のとこが結構ツボで…゜∀゜!!

ってか従業員用のバス…簡単に乗れるものなんですね…!

バスがあった場所がいけないのか、
simiさんが迷い込んじゃったのか…
今度行くことがあったら、是非探してみますo(^o^)o笑



そうそう、私も、レターセットとかポストカード、つい買っちゃいます…´∀`
とくに…もんさんとか、いわぶちさんとか、namimamiさんのを見つけたらもう…
どれかは買っちゃいます。
けして使いはしないのですが……(自分用です´ω`使えないです。)


水彩紙、お店にあったのが予想外に少なかったので…
書いてくださったやつは無さそうだったのですが(汗)、
(今度紙が一杯ある店にてぜひぜひ参考にさせてもらいます(^o^))

その中で良さそうなやつを買ってみたら、結構書きやすくて…
あと筆が太めのしかなかったので使い終わったコピックで代用してみたら…
予想外に上手くいって、
かなり邪道ですが…
水彩楽しいです…!


…お邪魔しました(^-^)ノシ
  1. 2011/08/09(火) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. 木星の王子 #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awxcajk.blog92.fc2.com/tb.php/38-25f91cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。