誤字脱字日記~2世~

絵日記のときもある!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインフェスタありがとうございました!

デザインフェスタお疲れさまでした!
niconaさんと5月17日のみの参加でした。久々にイベントに参加できました^^
感想と一緒に写真もアップできればと思ったのですが
写真を撮りそびれました。あああ
私が電車の乗り継ぎを間違え、搬入時間が遅れ、ギリギリ設営が終わり、そこからもう写真を撮る余裕がなくなるという完全に私の時間ロスが原因です本当にすいませんわあああniconaさんごめんね!ガム買ってあげたけど許してくれるかしら・・・
早めに家を出たんですが・・・2時間半も電車乗る羽目になりました。乗り継ぎ5回です。私ってホントバカ・・・

デザフェスでは私は変形(正方形)ポストカード、通常のポストカード、既刊イラスト本、ブローチ、イヤリング、ピアス、ピンバッチ、原画展示・販売をしました。

d_1.jpg

d_2.jpg
このようなミニ原画も販売しました。チマチマ描くの楽しかったです^^

今回は2回目の参加でした。ブースに来て下さった皆様ありがとうございました!思っていた以上の沢山の方にブースに来て頂けて驚きました。何年か前から私の絵を知って下さった方や、よくブースにお越し下さる方、作品の感想を言って下さる方・・・色々な方とお話でき楽しかったり、嬉しかったりと良い経験になりました。
この日は太いストライプのシャツを来ていたのですがniconaさんから「ローソン」と言われたので「ポンタカードはお持ちですか?」と返し、寸劇が始まったところをバッチリお客さんに見られるとうアホな事態になりましたがぼくは元気です。
よく間違えられるのがniconaさんと並んでると作品と服装がお互い一致しないのかお客さんが逆の作者に話しかけられることが多いです。私の絵は色が原色が多いけどniconaさんは落ち着いた色のタッチ。ナチュラルとかカジュアルよりな格好してる方が私です(^O^)
あとグッズは変形ポストカードが結構手に取って頂けたかと思います。本当にありがとうございます。
正方形のイラストはポストカードにすると描き込むがどうしても潰れてしまうので12㎝×12㎝に刷ってみました。印刷所に印刷をお願いした時に「これこんなに刷っちゃって大丈夫なんだろうか・・・」とものすごい不安になりましたが大丈夫でした。
原画もお嫁に行きました。ありがとうございます!じゃばら絵本も楽しく読んで頂けて嬉しかったです。ニヤニヤしっ放しでした。

イベントや展示は色んな出会いや経験、創作意欲を貰えて出展して良かったといつも思えます。また出たい!
差し入れや、お手紙も頂けて感動しました。ありがとうございます!!!オヤツ大好きです。お手紙大切にします!!!!じーんと心にきました。大切にします・・・!頑張ろう私。
今回の反省点としては、電車の乗り換えを間違えない/もっと早く搬出作業をする/商品を入れる袋をもっと用意する/名刺をもっと刷って行く/ガムテームを持って行く(搬出時の荷造りピンチ)です。
次回は8月のコミティアにでる予定ですので宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 00:54:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。