FC2ブログ

誤字脱字日記~2世~

絵日記のときもある!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家在住

実家にいます。
ご飯がとてもおいしいです。実家最高!
自室はアパート、それ以外は実家が理想です。
母が食事の時に「今日は夕飯ヘルシーだからすぐお腹すいちゃうね。」とよく言うけど
実質アパートに居る時の倍の量だよコレ。
そうそう体重計に乗った。アパートにないから実家で乗るしかない。
でも実際の体重より重く表示されます。
妹は大学で量った方が3キロ軽かったらしいよ。おい。
妹がただ単に痩せただけかもだけど、絶対この体重計おかしいよ!
一体今何キロなんだ。少なくとも1キロは確実に重く表示されているよ。

友達と妹から誕生日プレゼントもらえました!
ありがとー!かわいいものだらけだうへへ。
妹は奮発しすぎではないだろうか、私こんなにあげたことない。

あと実家に置いてきた漫画を読んでました。
天使な小生意気とるろ剣!
この2作品は持ってる漫画の中でも特に好きです。
天使な小生意気はメグの周りが皆濃くって頑張りやでギャグがやばい。お腹痛い。
美木のおじいちゃんと恵がバトろうとしたときに言った恵のセリフにはいつも涙腺ゆるみます。
源造はバカ可愛い!
るろ剣はなんであんな面白いんだろう。なんで飽きないんだろう。
完全版のカバー外すの大好き。カバーの下の縁やばい。斉藤さんドツボ。


この間アウトレットに母と妹と行ってきました。電車とバスに乗って行ってきた。
やっす!ものにもよるけど安かった。セール万歳!
ワンピースとスカートとベストゲットしました。あとアクセサリー!かわいいなーでへでへ。
アクセサリー元値が1000~2000円ちょいとかそれ以上だったものが
100~300円になってて嬉しかったです。買いあさったとも!
後々知ったけど、妹とネックレスおそろいの買ってた。他にも色違いとかもあったな。被るもんですね。
そしてこの日携帯を落としてきた\(^o^)/
オカンに怒られながら駅とバス会社に電話して、携帯の会社に連絡して遠隔ロックかけてもらった。
そのあとアウトレットに電話したら普通にあった。あー・・・。
電車とバスで優雅にアウトレットに向かったこともありましたが、
今回はチャリです。そこそこ疲れた。そして帰ってきましたーおかえりー!
ここまでは良かったのですが、方向音痴のおかげでめっちゃ迷子になって
駐輪場に辿り着くのにスゴく時間がかかりました。
自転車に乗ったあとも帰り道がわかんなくなり全く知らない林通ったり、
可愛いレトロなお家とか見つけたりした。パステル調の家でドアとか家の作りが可愛くてヤバかった!
なんとか帰れたよ!行きの倍時間かかったよ!
そういえば帰りにMOU買ってこいと妹に言われてたのを思い出し、
スーパーカップとあずきバー(3本入り)を買って帰宅しました。
携帯のロックを外すのにすごく苦戦した。

あずきバー(3本)とスーパーカップ半分は私が頂きました。美味しかったです。
ちなみに妹はあずきバー嫌いだそうです。


拍手ありがとうございます!
↓拍手のお返事~。
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 00:21:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。