FC2ブログ

誤字脱字日記~2世~

絵日記のときもある!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2011

あけましておめでとうございます。バニーちゃん描きたかった!うほほ
冬休みはマッハで終わりました。
頂いたお仕事したりだとか、先生からの頼まれごとのやつ作ったりだとかー。
就活とかー・・・。ポートフォリオとかー・・・。
あとちらほら友達と忘年会した!ろみちゃんもうちに遊びにきてくれた!
楽しかったり忙しかったりでした。

そんでもって初めて0時にお参りに行きました。niconaさんと行ってきました。
屋台とおみくじがメッチャ楽しみだったのに全然なかった。
寺におみくじってないんでしたっけ。あるぇ。
初の甘酒を飲む気満々だったのにね、屋台ないのか、そうかそうか。へー。ほー。

31日はniconaさんと年越しして、朝までレポート書いてて、
その後は帰宅してから寝たんですが、お昼頃父からの電話で起こされました。
父「今どこ?」
私「アパート。」
父「お母さん今外にいるから開けてあげて。」
私「!?」

そう言えば来るとか言ってたよね、あっはっは。いっけね★
そりゃ怒られましたよ。メールと着信履歴がエライことになってた。

この日の朝に帰宅してからテレビを床に降ろして、布団にノーパソ置いて
よし起きていられればレポートの続き書くぞ!みたいな完全に書く気ない状態で、
当たり前ですがそのまま寝ちゃって起きたら母が来てるんですよ、凄い焦るよ。
マッハでテレビの位置と布団を片付けました。
母はお昼ごはんにタッパー詰めお節を持ってきてくれました。わーい。
前日のドンチャンで胃がやばいけどワーイ。
母はそのまま夕方までさっき畳んだ布団を引っ張りだして寝てた。
何しにきたんだろう。そしてそのまま帰っていきました。
夕飯は昼に食べきれなかったお節に入っていたハムでした。私の正月以上!あとはレポート書いてたよ!


お仕事の詳細はまた後ほど。

あと、クリスマスプレゼント展無事終了しました。来て下さった方ありがとうございました!
持っていった絵はお嫁に行きました。ありがたいです。
今度アップできたらアップしようかな。

今年はバタバタなのでいつものことですが、あんまり更新できないと思います。
では今年もよろしくお願いします!

拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/06(木) 21:37:30|
  2. 絵あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。